top of page

大盛況でした★

 2月2日(土)千海研事務局主催「在外教育施設派遣希望者学習会」が開催されました。


 数名で始まった学習会、今年はなんと29名の先生方に参加していただきました。昨年度末帰国したばかりの派遣教員による発表や事務局からの試験内容・日程の説明、各教育事務所ごとのワークショップなどを行いました。


 ご参加いただけなかった派遣教員経験者や受験経験者の方々もメールで事務局に情報を寄せていただいたり、受験経験のある先生方にお手伝いをいただいたり、支部長にご参加いただいたり、たくさんの方々のお力添えで実現することができました。

本当にありがとうございました。



閲覧数:89回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page